戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。

スポンサーサイト

--.--.--.--

お知らせ(4月2日追記)

2008.04.01.Tue
今日からメモの方はちょくちょく更新して行きますので、生存確認はそちらでして頂ければと思います。

(4月2日追記)
リンク1件修正、1件追加。
追記でメルフォ返信です。



>梢さん
初めまして!メールありがとうございます!
メールを開いた瞬間、私には勿体無いお言葉の数々に心が飛び跳ねました!
実は、このブログに掲載されている絵はかなり古く、自分でも見られなくなっていたりするのですが、そんな絵でも誉めて頂けて…!
自分でも納得の行く絵を描ける様に精進したいと思います!
ポエムへのお言葉もありがとうございました!昔、短い間ですが物書きサイトを運営していた事があるので、文に感想を頂けるというのはとても嬉しかったりします…!
そしてリンクまで…!もう何から何までありがとうございますっ!
早速サイトを拝見させて頂きましたが、とても可愛らしい絵柄に動悸が…!(笑
ポケモン擬人化さん方も皆魅力的ですが、個人的にチェリンボの姫ちゃん、ケーシィの毛美ちゃん、リーフィアの真紅ちゃんがとても気に入りました!
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、お時間がありましたらご確認下さい。
では、これからもサイト運営頑張って下さいませ!



>遠峰千穂さん
お久し振りです!移転作業お疲れ様でした!
遅くなってしまい申し訳ありませんが、リンクを貼り替えさせて頂きました。お暇な時にでもご確認下さい。




コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

2008-04-03.Thu 16:59
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
URL|腰痛アドバイザー #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

