戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

2周年!

2007.10.24.Wed
本日で、ブログ設立から2周年です。
この2年間、長い様で短かった… そんな感じです。
開設した当初は一人でひっそりとやっていたブログで、やめようと思った事も何度もありました。
ですが、運営している内に素敵なサイト様達との交流が増え、それが嬉しくて楽しくて仕方無く、だからこそここまで続けて来れたのだと思います。
相互して下さっている皆様に、心から感謝致します。
これからも3周年、4周年と続けて行ける様に頑張りますので、これからも宜しくお願いします!

2007.10.24 烏丸響

コメント

2007-10-31.Wed 22:45
夜分遅くに失礼します。ちゃあです。
この度は、自宅企画への参加有難う御座いました!
ハロウィンギリギリの時間帯ではありますが、イラストをお届けに上がりました!
http://cabin.jp/boccri/picture/okuri11.jpg
①のマンタイン♀・ランプの魔女仮装です。
ラフチュウOKバナーもこそーり拝見いたしましたので、ちょっとしたオマケも・・・
http://cabin.jp/boccri/picture/tyu_22-2.png
レントラー♂・八雲君をば拝借!
バストアップのイラストしか見つからなかったので、下は予想で描いてしまいましたが><;
見た瞬間に惚れ込んだ息子さんです!

用件のみの文ですが、この辺にて。
遅ばせながらですけれども、2周年おめでとう御座います^^
URL|萩野楓 #JaPcEvdA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

