戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

お久し振りです

2008.02.21.Thu
呼吸困難で救急車騒動になったり風邪引いたり役所絡みの用事があったりで、ブログはおろかメモの方も更新が止まってしまいました;
2月はちょっとバタバタしそうなので、明日辺りに擬人化の設定画上げたらまた暫く消えるかも知れません。
設定画、日曜までにやるとか言って出来なかったので、明日こそ…!
いつから言い始めたのかもう分かりません…。アップすると言っても明日、明日になってしまうのでもう信用ボロボロですね…;
ブログの方は2月末から完全復活しますので!

11_03_01

【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為にはがむしゃらに突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

画像が無いと寂しいかなと思ったのでやってみました。
炎…!何だか格好良いです…!
人と同じが嫌いとかがむしゃらとか、自分で思う分には説明文も結構当たってます。
こちらでやりました。興味持たれたらやってみて下さい。



