戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

お名前バトン ベリルver

2008.02.16.Sat
描き直した設定画のペン入れ終わりました。
後は色塗るだけなのですが、1枚に2時間位かけるので、休みを挟みつつだとやっぱりアップは明日になりそうです。
私はどうしてこうも有言不実行な人間なんでしょう。人間失格の烙印を捺されても仕方無いと思います…。

想いバトン 擬人化verにて、
月臣来夢さんに璃亞を「可愛らしい」
ゆうぎりあみいさんに璃亞を「可愛らしい」、八雲を「繊細」、翡翠を「綺麗」
に挙げて頂きました!
家の子には勿体無さ過ぎます…!ありがとうございます!

設定画アップ出来たら絵付きのバトン消化を強化するつもりなので、今の内に少しでも文字だけのバトンをやってしまいます。
露璃さんからベリル指定で回して頂いた「お名前バトン」です。
ちょっと性格と物言いに問題のある子ですが、大目に見て頂けると助かります。


▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒ベリル(フローゼル♂)

▼あなたのお名前は?
…ベリル。

▼その由来はなんですか?
何で… んな事まで説明しないといけねぇんだよ。
…ま、別に良いけどな。緑柱石って意味らしいぜ。


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
緑柱石みたいに輝いて欲しい…とか。
…俺に対して思いを込めるなんて、ご主人であれ誰であれ有り得ねえだろうけど、思うだけならタダだから…さ。


▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
別に…無い。名前にケチつけられる身分でもねえし。
寧ろ、この名前だからこその俺なんだと思う。


▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
何であんなクソッタレ共に回さなきゃいけねえんだよ。
…ったく、面倒臭えな。パスパス。


▼このバトンを1~7人に回してください。
じゃあ、
まぐの那智
月臣来夢のロリポップ
ゆうぎりあみいのリムセ
珠李のドロップイン
昭野流葵のテトラ
露璃の九十九
(リターン)
に…お願いする。暇だったらやってくれ。
じゃあ…露璃。俺にバトン…ありがとう。



愛想など欠片も無い子です。
呼び捨て&失礼な物言いをしてしまい、申し訳ありませんでした;



