戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

指先に滲む血で認めたら

2008.01.31.Thu
アリプロさんの新曲聴きました。
発売されていた事を知らなかった為、レンタル店に入って見付けた時は「いつの間に出たんだろう」と吃驚しましたが、次の瞬間にはCDに手が伸びてました。(笑
相変わらずの伸びの良い澄んだ歌声と独特の歌い方が聴いていて気持ち良いです。
この間、オーケストラアレンジのアルバムも聴きましたが「恋せよ乙女」と「オフェリア遺文」のアレンジに感極まりました。
二つ共大分古い曲ですが、原曲は「デジャヴ」というアルバムに収録されているので、興味のある方は聴いてみる事をお勧めします。
今のアリプロさんとはまたちょっと違う雰囲気なので、最近の曲に馴染みのある人は寧ろ新しく感じるかも知れません。

朝から走り回って疲れたので、今日はそろそろ寝ようかと思います。
久々に外食行ったのですが眠気>食欲な状態でした。
注文した料理は美味しく頂きましたけど。(笑

明日辺り娘僕さん行けたら良いな。
ユキワラシさんとイーブイさん、ギラティナさんは間に合いそうにないのが辛いです…。
せめてトドゼルガさんとチリーンさん、ラグラージさんは描かせて頂きたい…!

