戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

久し振り

2008.01.30.Wed
20080130191841
久々のポケトレネタ。
3ヶ月ぶりに見る光る草むらに感動しました。
いつも41連鎖まで行って粘るのですが、今回に限りなかなか草むらが光ってくれなくて。
切れたらどうしようとヒヤヒヤしながら45連鎖まで伸ばして、ようやく。
今までポケトレして出した色違いはスプレー30本消費までに出て来る事が殆どでしたが、今回は初ゲットまでに70本消費。もう出て来ないんじゃないかと諦めかけていました。
上の写真がゲットした色モルフォン。慎重で抜け目の無い性格。
私のゲットした色違いは♀が多い為、今回は♂が良いかなと思っていたので嬉しいです。

昨日更新出来なかった為書き忘れてしまいましたが、素敵サイト様3件追加しました。

そろそろ上げないとやばいので、早い内に先週末アップ出来なかった設定画と描きっこ用の絵スキャンします。
金曜か土曜までには何とかしたいですが、もう私の言う事に愛想が尽きたという方は鼻で笑ってやって下さい…!

