戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

帰宅

2007.11.29.Thu
帰って来ました!
やっぱり家は落ち着きますね。

肝心の設定画、まだ少ししか塗れていなかったりします;
何だかんだで、あっちでもバタバタしていたので…。
来週中には必ずアップします!
設定画と言っても、線画が完成しているのはバストアップの分だけなのですがね;
せめて擬人化設定だけでもいじりたかったのですが、中途半端な絵で設定だけ長々と書いてしまうのはちょっと、と思ったので、擬人化設定更新は絵のアップと同時にやらせて頂きます。
長くなりそうだと今までに書いていなかった設定も全て書き出したので、子によっては倍位の長さになっているかも知れません。
今日は朝から走り回って疲れたので、もうそろそろ寝ます。
お休みなさい。

