戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

お名前バトン&管理人交流バトン

2007.09.29.Sat
用事が思ったより早く片付いたので、完全復活です!
これからは毎日更新出来ると思うと嬉しくて仕方ありません。
今まで我慢して来た分、絵もどんどん付けていきたいです。

今日はバトンもやります。
遠峰千穂さんに回して頂いたお名前バトンと、追記でmocoさんに回して頂いた管理人交流バトンに回答させて頂きます。
まずはお名前バトンです。
エンペルト♂のアシュレイを指名して頂きましたので、ここからアシュレイにタッチ!


▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒アシュレイ(エンペルト♂)

久しぶり。エンペルトのアシュレイだ。
俺にバトンが回って来たみたいだから、早速やらせて貰うな!
千穂さん、チマ、ありがとう!


▼あなたのお名前は?
アシュレイ。種族はエンペルト。

▼その由来はなんですか?
特に由来はないかな。響きが良かったからみたい。

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
お洒落で、尚且つ格好良い名前にしたかったらしいぜ?

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
ご主人様が与えてくれた名前に文句なんてないよ。俺はこの名前だからこそ俺なんだ。

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
回すとエンドレスでやっちまいそうだし、これは悪いけどパスで。

▼このバトンを1~7人に回してください。
ごめんな、俺で最後なんだって。


[ 全文を読む ]
