戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口調バトン 柚編

2007.06.30.Sat
▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

本日バトン4本目。
またまたフリーでしたので拾って来ました、口調バトンです。
担当ポケモンは、拾い物では最早恒例の籤引き。
担当はバシャーモ♀の柚です。
では、ここから柚にタッチ!



こんにちは…
…あ、いえ、お早うございます…。
管理人さんが拾って来たバトンの担当がわたしになったみたいです…。
本当にわたしなんかで宜しいのでしょうか…。
でも…折角ですもの、頑張ってやらせて頂きます…。

昨日は食事中に病気の発作が出たのか、手が震えて、吐きたくなって…大変でした…。
暫くこんな事はなかったのですが…。
あまりにもいきなりだったので、自分でも吃驚です…。
今もあまり気分が優れませんが、昨日よりは大分ましになりました…。
きちんと薬を飲んで、様子を見てみる事にします…。

…こんな感じで宜しいでしょうか…。
可笑しい所があったらごめんなさい…。
じゃあ、最後にバトンを…
萩野楓さん宅のメシアちゃん
壹檎さん宅のイブちゃん
に回させて頂きます…。
迷惑でしたらスルーして下さい…。
では、わたしはこれで…。




…という訳で、口調バトン、柚編でした。
彼女の口調は「…」の多いおどおどっ子系。
後ろ向きな内容になってしまいがちなので、そうならない様に心がけています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。