戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

口調バトン アシュレイ編

2007.05.31.Thu
▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

口調バトン2本目は、遠峰千穂さんからエンペルト♂のアシュレイに回して頂きました。では、ここからアシュレイにタッチします!



んっと、バトンでははじめまして… になるのかな。アシュレイです。
俺にバトンが回って来たみたいだから、早速やらせて貰うな。
千穂さん、チマ、俺を指名してくれてありがとう!
男にこんな事言うのはちょっとアレかも知れないけど、チマの事は前々からすごく好きだったから、こうやってバトンを回して貰えて嬉しいぜ!

最近、ビデオデッキの調子があまり良くなくってさ。ビデオを入れても勝手に取り出されちまうんだよな。
もうそろそろ寿命なのかな。
買い換えるにしても、最近はどこもDVDデッキとセットになってるやつばっかで、高くて手が出せないし…。
中古でも安いやつがあれば良いんだけどな。

…っと、今日の日記はこんなもん。
バトンは、
なささん宅のグレイシア♀・スメラギ
に回させて貰うぜ。
じゃ、そろそろオリヴィアが来る時間だから俺は帰るな。
ここまで俺の話を聞いてくれてありがとな!




…という訳で、口調バトン、アシュレイ編でした。
この子の口調で書くのはすごく楽です。
お子さんを呼び捨てにしてしまってすみませんでした;


