戯言Garden

ポケモン擬人化を中心に版権物の話題を色々。特撮作品も取り扱っております。


--.--.--.--

牛島さんちのゴン太くん

2007.02.27.Tue
20070227162109
…思わず笑ってしまいました。(笑
ルナちゃんのベッドの「いい香り」とはえらい違いですね。
お菓子が散乱していたり、牛のポスターが貼ってあったりする所にゴン太らしさを感じます。
「流星」の次回作が出るなら、ミソラちゃんやツカサ君のプライベートも見てみたいです。

近々前ブログを削除する予定です。
自分で見ていて馬鹿じゃないかこいつと思う所だらけで気分が悪いと言うか…。
見て不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ない…。

